2013/04/13

明後日


暖かい陽光は僕らを無邪気にさせたあと、そっけなく冷たい雨がそぼ降り
春の嵐に花はこぼれて、今夜はまたあの美しく永い銀色の冬のような夜だ。
コートの襟を立てながら、でもしっかりと色づいた春の夜の風を感じる。
季節の交わる瞬間は素敵だ。

3月、それこそまだ凍てつく韓国ソウルに降り立ち、"the Love movemnt"という
アートプロジェクトに参加し僕は初めての海外でのliveを経験した。
すべてがカタコトで曖昧にすぎてゆくなか、それでも音楽やアートが
ボーダーを超えてゆく瞬間を何度か見れた。"love"という、生き物にとって共通の
根っこのようなものに、繋げられてる気がした。旅は、相変わらず最高だった。
アジアでの旅は自分のなかの日本のアイデンティティーを簡単に再発見したりする。
性格は違っても似たような人種のブラザー達だ。
知らなかったことを、たくさん知った旅だった。関わってくれたすべての人々に感謝
します。I'll keep on...
"Love Movemnt"では4月、香港の女性シンガーソングライターKarmen Chuengを招いて
のツアーに参加します。人々の間でどう音楽が越境していくのか、楽しみです。

そして4月17日、正規リリース盤としては初のゲスト参加作品がリリースされます。
あの地下のフロアに続く階段の踊り場で声を掛け合ってから、3年くらいかな。
こういった形で関われるのは、本当に嬉しいです。
そしてすべては繋がってゆく。
若さや葛藤や生まれて死んでゆくカルマまで、たくさんの優しいブルースの詰まった
Hip Hopです。
ぜひチェックしてみてください。

BUPPON - 明後日 [CD] THE AXIS RECORDS (2013) 4月17日発売
M6  "涙で逢いましょう"  feat. JUNN




















love always.

JUNN

0 件のコメント:

コメントを投稿